20歳未満の者の飲酒は法律で禁止されています。
当店は20歳未満の方への販売は致しておりません。
●商品+ラッピング→ +230円 にて対応させていただきます。
●商品+ラッピング+メッセージ→ +330円 にて対応させていただきます。
メッセージをご希望の場合は必ず台紙を選んでください。
選択なしの場合は、お任せになりますのでご了承ください。
夏に映える爽快な味わい!
リンゴ酸由来の爽やかな酸味が心地良く広がる、夏にぴったりの一本。
軽快でスッキリとした飲み口に仕上げながらも、
お米の旨味をしっかりと感じられる淡麗旨口の味わいです。
キリッと冷やすことで爽快感がより際立ち、蒸し暑い季節でも軽やかに楽しめます。
スマートな酒質と心地良い酸が織りなす、夏の食卓に寄り添う食中酒です。
メガネを曇らせながら酒造りに勤しんだ蔵人も、
夏にはサングラスをして海に繰り出しているかもしれません。
原材料名:米(国産)・米麹(国産米)
日本酒度:-7
度 数:15%
製 造 元:萩野酒造(宮城県)
※上記仕様はあくまでも目安です(ロットによって異なる場合がございます)
※品質保持の為、クール便にさせていただきます