20歳未満の者の飲酒は法律で禁止されています。
当店は20歳未満の方への販売は致しておりません。

●商品+ラッピング→ +230円 にて対応させていただきます。
●商品+ラッピング+メッセージ→ +330円 にて対応させていただきます。
※北海道・沖縄は送料を別途1000円いただきます。
超銘焼酎『魔王』と『天使の誘惑』『蔵の師魂』をセットにしました!
■ 魔王 720ml
今や幻の焼酎の仲間入りを果たし、入荷量が極端に減りました。
白麹を使い、華やかな香り、凝縮したエキス分と甘味が、
芋焼酎とは思えぬ味わいを醸し出します。
ロックでスッキリと飲んでいただくのがおすすめです!
魔王のネーミングのイメージとは逆に、とても口当たりが良く、
芋焼酎でありながらとても飲みやすいので、女性にもとても人気!
分 類:芋焼酎
原材料:薩摩芋(鹿児島県産 黄金千貫)・米麹(国産米)
蒸 留:減圧蒸留
度 数:25度
製造元:白玉醸造(鹿児島県)
■天使の誘惑 40度 720ml
専用原酒を厳選されたシェリー樽で10年長期熟成させました。
シェリー樽で熟成させることによって、味わいが深みを増し、丸みが出てきます。
口に入れると、甘さを感じるほどの芳醇な香りと味わいが体中を駆けめぐり、
凝縮した味わいが最後まで残ります。
「天使の誘惑」は シェリー樽貯蔵古酒です。
よくあるのは古酒と新酒をブレンドしたものですが、
これは同じ年の原酒のみを、オリだけを取り除き瓶詰めします。
まさに日本のシングルモルト です。
まるで極上のブランデーを思わせる芳醇な香り、余韻も深く、濃い味わい。
白桃やナッツ、バニラの香りがより楽しめる、芋焼酎の奥深い世界を体感してください。
富乃宝山や吉兆宝山とは、また違った世界が広がります。
濃い味わいの料理や油脂成分の多い中華料理にもバッチリ合います!
炭酸割りのハイボール風がおすすめです!
また、食後にゆっくりオンザロックで味わっていただくのも最高です!
分 類:芋焼酎
原 材 料:薩摩芋(鹿児島県産 黄金千貫)・米麹(国産米)
度 数:40度
製 造 元:西酒造 (鹿児島県)
■極上 蔵の師魂 720ml
極上の逸品!
原料芋は、地元でとれた「黄金千貫」。
生産農家・東馬場伸さんが丹念に育てたこのさつま芋を、
手造り蔵「師魂蔵」で丁寧に仕込みました。
麹蓋(もろぶた)による製麹、かめ壺仕込み、木樽蒸留、
という古式の完全手づくりの製法に、
小正醸造のかめ壺貯蔵技術を融合させた極上の逸品。
手づくり仕込みならではの複雑で深みのある香りと味わいが、
かめ壺による熟成を経て、まろやかな口あたりと上質な余韻を得て、
飲む人に喜びのひと時を提供します。
分 類:芋焼酎
原材料:薩摩芋(鹿児島県産 黄金千貫)・米麹
度 数:25度
製造元:小正醸造(鹿児島県)